Tyoppa56Sabo1022’s diary

ワンコ達との。思い出。旅行。便利グッズ。犬グッズ。日々の出来事をメインに書いています。宜しかったらご覧下さい。

ハウスレス。散歩禁止。ヘルニア日記2

クリニックに行ってから、一週間。

 

ハウスレス。散歩禁止。隔離。

医師がそうしてくれと言われたことは、なるべく、家族で努力しました😭

確かに、痛みが発生するとはなく。けど、滑る後ろ足は変わらず💦

チョッパも何をしてはいけないのか、何をしたら痛いのかがこの一週間でわかったのか、ミーヤキャットのポーズは取ることはなくなりました😖😖

 

f:id:Tyoppa56Sabo1022:20180716013857j:image

 

クスリも終わり再度病院へ。

状況を説明。クスリを飲みながら、様子を見ましょうとの判断。ゲームレスから、少しなら家の中で出してもオッケー👌と。

 

痛みの発生はそれからは、頻繁にあるわけでもなく。状況も大きく変化することもなかったので、私たちもそのままの状態をキープしてしまいました。

 

半年が過ぎたあたりから、後ろ左足の反応がほぼ無いような状況になってしまい、それから、1ヶ月くらいだった頃に痛みの発生があり、すぐ病院に、診察。

 

そこで言われたのは、とってもとっても恐ろしいことでした😰

 

脊椎軟化症の疑い。

聞いたこともない、病名。

医師からの説明を、聞いて私は涙が止まらず。

自分を責めるしか。その場をやり過ごすことは出来ず。一緒に病院に言った長男もひたすら涙で💦💦

 

もし、軟化症なら、チョッパの命が残り一週間と言われたことだけが頭を巡り、帰宅後、次男三男にも説明しながら、みんなで号泣💦

 

悔やんでも悔やみきれない思いでいっぱいでした。何をしても上の空。毎日。毎時間。チョッパが心配で。この一週間は生きた心地がしなかったです。早く一週間過ぎて、過ぎても生きて。と。何にも状況が変わるなと。ただそれだけを思って過ごした一週間でした。

 

長文のブログを読んで頂きありがとぅございます。明日続きを。

しばし、お待ちください。